長谷川 あゆみの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
長谷川 あゆみ (ハセガワ アユミ)

長谷川 あゆみの日記

お昼寝シリーズ

毎日昼寝します。




日によって時間は違いますが
とりあえず昼食べる。からの寝る。




がルーティーンになってます。











思ったより寝てしまったり
短い時間でもスッキリしたり





その日の睡眠の質によって
爽快感は多少違いますが





目覚ましをせず
好きな時間に起きれるという所が
一番気に入っています。











今日も昼食を食べ
夢の入り口をさまよっていたところ








携帯の振動で目覚めました。











画面には見知らぬ番号。









寝ぼけて、つい出てしまい
後悔。

















間違い電話。













人違いで起こされる。





これがお昼寝シリーズの
最悪のパターンです。























































いいね!3

「いいね!」したユーザー

紫式部たまむしなお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top