桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

しょうしょく🐖


 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

 

 

 

 

 

 

食べるのが唯一の楽しみだったのにこの頃少食過ぎて全然食べれんくなって、しょんぼり(´・_・`)

少し食べただけでおなかいっぱいなっちゃう(´・_・`)(体重はそんなに変わってない)

ほぼ寝たきり(笑)だから全然疲れんくて寝るにも寝れんでやっと寝れたと思ったら数時間しか寝れてないのなんとかして〜〜😢😢😢しかもめっちゃ寝れた気でおるんよね🤔つらみちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も延びそうってか、延びるみたいやし引きこもりいつまで続くんじゃーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く普通の生活に戻して😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.あやかさんがブログで私の更新頻度褒めてくれて、しかも宣伝までして下さってて…それが嬉しくてバタバタコメントしてきたら、そのブログが更新されてすぐコメントしたって今気付いて暇人感が凄すぎて恥ずかしいなうです。笑(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top