桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

なつかしみ〜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

今はff(ファイナルファンタジー)の実況を見ながら手紙書いてます(笑)

昨日、久々お友達と電話した時に文通しようって言われて久々にたくさんの文字書いてます😟昔からめっちゃ仲良い友達なんだけど遠くに住んでてなかなか会えない友達で。。。

だから学生の時もよく手紙送りあってたなぁ…懐かしい😇🙌🙌

大人になったらなかなか手紙とか書く機会ないから楽しい😃😃😃絶対長続きはせんけど😃😃😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー配信見てたらゲーム欲しくなるうっっ😞😞😞大人しく携帯ゲームしときます😞😞😞(笑)この頃本当に携帯ゲーム飽きてきた😞😞😞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさんおやすみなさーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top