桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

おさけ〜〜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

 

 

 

ショートスリーパー(仮)な私ですが今日一日中寝てしまってた…

毎日なんも身体動かさんから疲れることなくいつも数時間くらいしか寝れんやったのに今日起きたら普通に夕方でびっくりした!!!!

これも夜更かし決定や〜って昨日朝方まで起きとったけんかな!?!?極限に眠くなるまで起きてた気がする😃😃😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒がない生活を今約1ヶ月くらいしとるから体内絶対綺麗やと思う🤔(笑)

 


 

 

いつかのわたくし〜〜

 

(髪の毛、アホ毛立ちまくりなのは気にしないで下さい🙃🙃🙃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日飲みよったのが既に懐かしいに変わりそうなくらい本当飲んでない😂😂😂

久々飲んだらぶっ倒れるんやないかな😂😂😂(笑)

次お酒飲むのはいつになることやか〜〜🤔??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でお酒は飲まない派の人です🙋‍♀️(誰かといる時は別です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛中、飲みすぎには注意ですよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top