桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

よくわからんけど


 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

再び登場のかえでです、こんばんは😃😃😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も書いたんやけど…(笑)

 

 

 


 

今週もグループのホームページ見てきたらランキング上がっておりました〜〜

先週は確か六位くらいやったからなんか少し上がってますねぇ🤔この頃更新度高かったからかな〜〜

見て頂いてる皆様には本当に感謝です🙏🙏🙏

LINEとかでブログ毎日書いてます〜って宣伝したら相当暇やん!って結構言われましたが、、、相当暇でしょ!!!(笑)

でも、応援のお言葉とかも頂いて嬉しかったです(`・ω・´)ノありがとうございます😃😃😃しょーもないし毎日同じよーなことばっかり書いてるブログです😃😃😃(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張って更新していきたいんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま!じ!で!

ネタが無い(何回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当さっきも書いたけどゲームしかしてない(笑)

あ、でも先日も書いたけどこの頃ゲームの配信も見てる😃😃😃好きなことしてたらマジで時間経つの早いよね〜〜

 

 

 

 

さっき起きた気がするのに、もう夜やもん…もう寝る時間やもん😂😂😂(不規則な生活してるだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に夜更かしや〜〜〜😃😃😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top