桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます〜🌞

(の時間じゃないけど〜こんにちはですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も安定の早起き〜〜😕

寝たくても目が覚めてしまう闇👻👻👻

二度寝しよーと思ったのに目が覚めてしまった🙄まぁ健康的やね〜🤤💘(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹空いて仕方ない(はよ食べろ)から昨日のキムチ鍋の残りでリゾット作ろ〜〜🥘

なんで鍋の締めの雑炊とかリゾットとか麺とかあんな美味しいとやろ〜〜😇💙💙

起きてからそのことしか考えてなかったけんお腹空きすぎてマジでやばい😂😂😂でも極限まで空かせて食べよーと思ったけんこの時間まで我慢した(なんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜

やっぱり小さな幸せって最高😊🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの頃いいね来るのなんか嬉しいからいいね来たら私もいいね返しにいってる(笑)

コメント来るのもhappyな気持ちになる😇❤️

ポケパラ開いた時にいいねとかコメント来てたらワクワクしてしまう〜〜(*´ω`*)💖💖

 

 

 

 

 

 

お忙しいのにありがとうございます😋🎈🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもこつこつと更新していこ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top