桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻


 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり化粧しなかった〜〜(どーでもいい)

久々自撮り(笑)でもしよーかなーと思ったんやけどなぁ🤔🤔🤔

眉毛書き書きしたらもういいや…ってなってしまった🙄マスクするしね🙄(言い訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

なんか写真載せよーとしたけどたいしてなかった🙃🙃🙃

 

 

なんで保存したかわからん写真(笑)

多分カピバラって泳ぐんやーシュールだなぁ🤔って保存した写真😂😂😂

カピバラかクウォッカ?に似てるて言われる😲なんで動物やねん😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起きしたからやっぱ眠い〜〜ご飯食べ終わったらすーぐ眠くなりましたのん😊🎈🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早寝早起き継続させようかと思います😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーい✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

たまむしカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top