桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻がんめんんん


 

 

 

 

 

 

 

 

寝れなくて更新Part2(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば2月って短かったなぁ…って昨日気付いた😲😲😲

閏年か!!!ってなりました( ˊᵕˋ ;)💦

2月でも1日多いのか、、、小さい時今日が誕生日の人って大変だなぁとかめっちゃ思ってました😨4年に1度だよ!?オリンピックじゃん!とかめっちゃ思ってた(´・・`)未だにまだ29日生まれの方とは出会ったことないけど、超レアキャラですよね…!!!29日生まれの方おめでとうございます☺️本当周りにはいないから今日誕生日の方が見てる可能性鬼低いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画読みながらとか文字見たりしてたら眠くなる説ある私の中で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから更新させて下さい🙃🙃🙃

明日もね(もう今日か)お仕事なのよ。

だから早く寝なきゃなのにぜーんぜん眠たくなってくんない😵

最悪、蒸気でアイマスクの出番だけどね☺️(笑)

なんか割と更新したいこと貯めてるからまた更新しようかなーとかどーとか(´-`).。oO(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず漫画じゃなくアニメでも見てきます、久々に(*´ω`*)

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top