桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻しゃーもんっ


 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

まだ寝れてないマンです( ˊᵕˋ ;)💦

夜更かし族✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯に食べた大好物のサーモンの隣にいたニンニクチップスを食べないようにしよー食べないよーにしよーって思ってたのに間違えて食べてしまって寝れない😢😢😢(ガリガリ言い出してびっくりした)

翌日のこと考えて食べないとかじゃなくて風味とかは好きなんだけど単体とかチップスとか強過ぎぃ!のやつはあんまり好きじゃないのにやっちまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスケア死ぬほど食べてる☺️消えないけど☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてる頃には消えてたらいーなー(´-`).。oO(

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top