桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻よこはまー。


 

 

 

 

 

 

 

おはようございますの時間ですね、もう少しで(´・・`)

寝よーと思ってたのに寝れないからまたまた更新〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜に行った時に初めてハリネズミカフェってとこにいきました☺️

横浜中華街をふらふらしてたらたまたま見つけて、めっちゃテンション上がって母に行きたい!!!!!!って行ったら母もテンション上がってて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミも可愛かったんだけどフェレットが鬼可愛すぎてやばかった😵😵😵💓💓💓

 

 


 

まーーーーじで可愛かった!!!!

2匹いて1匹は暴れまくってたけどもう1匹は大人しくて膝の上で寝よーかしてて可愛すぎて連れて帰りたかった😢😢😢(笑)

 

 

 

 

 

 

ハリネズミとフェレットとミーヤキャットがいてテンション上がってて終始興奮してました🤪💘💘

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜

小動物本当に好きなんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼いたいなぁ(´-`).。oO(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

おてんてんデカプリオたまむしカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top