りあなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りあな

りあなの日記

運動💓💞



  毎日やることがなく暇してるりあなで~す

    5月に突入しましたね🥺

緊急事態宣言からもうすぐ1ヶ月、、、

   でも、延期になりそうだよな🥺🥺

また、これから1ヶ月ってなると耐えれる自身が

  ない、。
 
   最近は、身体動かして暇つぶししてます💓💞



毎日1時間お散歩して、YouTube見ながら痩せる

ダンプ踊ってますっっ🙈♡  

普段、全然動かない私からするとすぐ疲れが、、、

  でも、すごい楽しいし時間潰しになる🙈

 絶対、自粛が終わってみんなにあったとき

痩せたねって言われるように頑張るよ

っとかいいつつ、最近夜中眠れなくてお腹すいて夜食

を食べてしまう🥺 自分には甘いんです、、、😱www

 よし!今から暖かくなってきたし、衣替えでも

してきまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💓💞



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top