りあなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りあな

りあなの日記

自粛中。。


です💓💞

 

 もう、毎日食べて呑んで寝てのりあなです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



    さすがにもう自粛はあきたよ~😭😭



 家にずっと入れない私からすると鬼www



  相変わらず元気に過ごしてます(๑♡ᴗ♡๑)





  

    てかてか、こないだびっくり亭にいってきました💓



もう、あのニンニクは最高~° ✧ (*´ `*) ✧ °



  調子乗って1.5人前頼んじゃった🙈♡



    いつもならぶびっくり亭もお客様が2組しかいなくて、

  

            びっくり(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)www



  あと、いままでゲームに興味のない私が



  ゲーマー女子になってしまってる🤣🤣



   Switchほしかったんやけど、なかったけん



  人世代前の3DSしてる🤣🤣🤣 私の中では



   ふつーのDSで止まってたから、3DSですら



     感動‪¥♡︎/︎😭😭😭😭😭



なんだかんだ、まいちに暇つぶして生活してる💓💞



    そした太る一方で恐怖を感じてます😱😱



 はやく、みんなで呑みたい😊🍻😆✨



1人で呑むお酒なんてつまんなーーーーい(´. ॄ.`)



    いつ前みたいに当たり前の生活に戻れるか



 わかんないけど、我慢しよう(>人<;)



  皆様も体調にはお気をつけください🥺🥺









  
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top