こんばんわ!るいです! 先日は地雷イベントでした🖤🎀⛓️ メイクとかは変わらなかったけど、 いつものメイド服とは違った姿どうでしたー?☺️ 地雷の女の子大好きなので みんな可愛くて終始ニヤニヤでした(◦ˉ ˘ ˉ◦) ご帰宅に遠隔たくさんありがとうございました♩
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら