こんばんわ!るいです! 最近雨すごいねー🥲︎ 台風も来るみたいだしヤダ( ・᷄-・᷅ ).。oஇ 雨の日はテンション下がっちゃうから ブチアゲ系の曲聞いて無理やりテンション上げるてるよw みんなはなんの曲聞くのー? 雨の日は10分🈂️です(((o(*゜▽゜*)o))) この機会に会いに来てねー
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら