共依存しよ?
こんにちは!
キャンディーメイドスーパーズの
ボコりんです😈
大雨の中、
地雷イベント2日目に多くの方に
足を運んで頂きありがとうございました!
1日目は地雷ってなんぞ?って思って
不完全燃焼だったので
反省を生かして
まずは思い切ってゴリゴリの
フリッフリのワンピースを買いに行くところから始めました。
メイクも勉強し直して、
いざ!
個人的には満足なんだけど、
普段からメイド服見てるみんなからしたら
あんまり違いわかんないかなーって🥹
またやる機会があったら
その時はもっとパワーアップしてかえってきます←
二日間を通して久しぶりに
お嬢様やご主人様の姿を見ることもあって
とってもうれしかったです🩷
たくさん会いにきてくれてありがとう🌟
今日もまってまーす!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら