🎀地雷イベント1日目🎀
おはようございます
キャンディーメイドスーパーズの
ボコりんです😈
昨日は地雷イベント初日でした❗️
テーマはサブカル地雷てきな、、
うーん地雷って難しい
実はメイクもカラコンもいつもと違うんだけど
普段から化粧濃ゆいから差別化むずいw
二日目の今日は思い切って超❗️
地雷系でいこうとおもってる。
たのしみにしててねー
そして!
昨日はポケパラから推し命いただきました!
とってもうれしー☺️☺️
顔がタイプで選んでくれたんだって
実は前世で会ったことあったっていう←
4月ぶりのお嬢様も地雷服で来てくれて
めちゃ似合ってた🎶
いつか地雷服でアフヌンいこうね笑
遠隔ぽんもありがとう🍾🩷
まさかのシャンパンうれしすぎ🌟
日付変わって今日は
工場長の誕生日でもあるのです🎂
みんなでお祝いしよー🥂
ご帰宅お待ちしてます✨


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら