こんばんは~ななです✨ 最近毎日雨ばっか😿☔️ 雨ってほんとに嫌だから、早く梅雨終われと毎日天気予報みてます笑笑 特に今日土砂降りで結構萎えてる😂💧 飴の日、ご帰宅待ってるからね🥺🤍 今日と明日は地雷イベントなのでみなさん見に来てくださいね!⛓️♥ 本日20時~1時お給仕です!! 今日もよろしくお願いします♡
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら