ななの日記(ブログ)Candy Made スーパーズ(キャンディーメイド スーパーズ) 福岡市博多区中洲 コンカフェ

読み込み中...

Candy Made スーパーズ / 福岡市 博多区中洲 コンカフェ
なな

ななの日記

イメチェンしたい


おはようございます!

キャンデイメイドスーパーズのななです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時‐1時でおきゅだよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねー、最近湿気やばすぎない!?ジメジメしてるし蒸し暑いし、ほんとに早く梅雨終われって気持ち( ᴖ⩊ᴖ💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちも沈みやすいシーズンだから、みんな乗り越えようね💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はイメチェン😻⭐️について語ります❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかふと最近、髪色とか髪型とか変えたいなって思い始めてしまって、本当はブリーチとかして明るい感じの髪色にしたりボブとかレイヤーカットとかもしたいんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したらしたで後悔するの目に見えてるから、なかなか手が出せない…( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、過去に4回くらいブリーチしてて、そのブリーチ毛があと3分の1くらい今の髪で残ってて💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛伸ばして伸びた分切って、伸ばしてきって、を2年半くらい繰り返してやっとここまで来たのね‎( > ·̫ <)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部の髪の毛を、ブリーチしてない髪の毛に戻したくて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんとに最近髪色変えたい!!明るくしたい!!って思ってしまっていて、本当にどうしよう!という気持ちなの😿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーエクステで我慢しようかな😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何色が似合うかなぁ🥺?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型も少し変えようと思うから、楽しみにしててね🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と喋っちゃった>ω<今日もブログ読んでくれてありがとう❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた一週間がスタートするわけだけど、みんな一緒に頑張ろうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異世界デートしたい気持ち!!!本当に誰かお誘いして!!初めての異世界でご飯連れてってください😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誘い待ってます🍬一緒にご飯食べて、一緒にキャンディランドにご帰宅しよ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなにいい事ありますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top