イメチェンしたい
おはようございます!
キャンデイメイドスーパーズのななです!
今日は20時‐1時でおきゅだよ❣️
ねー、最近湿気やばすぎない!?ジメジメしてるし蒸し暑いし、ほんとに早く梅雨終われって気持ち( ᴖ⩊ᴖ💧
気持ちも沈みやすいシーズンだから、みんな乗り越えようね💕︎
今日はイメチェン😻⭐️について語ります❣️
なんかふと最近、髪色とか髪型とか変えたいなって思い始めてしまって、本当はブリーチとかして明るい感じの髪色にしたりボブとかレイヤーカットとかもしたいんだけど、
したらしたで後悔するの目に見えてるから、なかなか手が出せない…( ˘•ω•˘ )
私、過去に4回くらいブリーチしてて、そのブリーチ毛があと3分の1くらい今の髪で残ってて💦
髪の毛伸ばして伸びた分切って、伸ばしてきって、を2年半くらい繰り返してやっとここまで来たのね( > ·̫ <)!
全部の髪の毛を、ブリーチしてない髪の毛に戻したくて!!!
でもほんとに最近髪色変えたい!!明るくしたい!!って思ってしまっていて、本当にどうしよう!という気持ちなの😿
カラーエクステで我慢しようかな😖
何色が似合うかなぁ🥺?
髪型も少し変えようと思うから、楽しみにしててね🫶
長々と喋っちゃった>ω<今日もブログ読んでくれてありがとう❤︎
今日からまた一週間がスタートするわけだけど、みんな一緒に頑張ろうね✨
異世界デートしたい気持ち!!!本当に誰かお誘いして!!初めての異世界でご飯連れてってください😻
お誘い待ってます🍬一緒にご飯食べて、一緒にキャンディランドにご帰宅しよ❤︎
今日もみんなにいい事ありますように!!!



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら