こんばんは、りさです👾 昨日は地雷系イベントでした💕 少しメイクも変えて、地雷系のお洋服着てみたんだけどどうだったかな?🥹💭 推し命のご主人様・お嬢様も来てくれて嬉しかったです🎀♡ 遠隔もありがとうございました✨ ハイライトに残せて嬉しい🥺💖 いっぱいご帰宅していただけてりさは酔っぱらいになって帰りました(-。-;💨 今日から通常通りメイド服でのお給仕ですが、雨に負けず頑張るのでたくさんご帰宅&遠隔お待ちしてます🥹🎶
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら