おはようございます、りさです☀️ 先日りさを推してくれてるお客様から初めてのシャンパンいただきました❗️😭 キャンディーランドに来てから自分宛てでシャンパンを開けていただくことは初めてだったのでとっても嬉しかったです🥹💖 いつも以上に美味しく感じました✨ 今日は地雷系イベント🎀🖤 キャンディーランドに来て初めてのイベントなのでとっても楽しみ🥹💖 20時からいます👾 遠隔&ご帰宅お待ちしてます💕
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら