ザラの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ザラ

ザラの日記

湯布院♨️

 
 
 
 
 
 
 
ザラです!
 
 
 
 
最近は日中の気温も落ちてきて
 
 
 
 
 
過ごしやすい気候になりましたね
 
 
 
 
 
 
食欲の秋の始まり!てことで
 
 
 
 
 
湯布院にドライブがてら食べ歩きに
行ってきました~^ ^
 
 
 
 
 
 
海老焼きがあるんですけど
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです!
 
 
 
 
コロッケとソフトクリームも食べたけど
断トツナンバーワン!
 
 
 
 
 
 
デザートは黒ゴマソフト!
 
 

 
 
 
もちろん美味しかったです
 
 
 
 
でもやっぱり海老が忘れられない…(笑)
 
 
 
 
 
また行った時は絶対寄る!温泉も行きたいな
 
 
 
 
 
そんなこんなで充実したお休みでした
 
 
 
 
 
また明日から出勤します(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
一緒に飲みましょー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top