ザラの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ザラ

ザラの日記

最近のすきなこと


 

 


 

 

こんにちは、ザラです!

 

 

いきなりなんですが、皆さんはラーメンは何派ですか?

 

 

 

味噌、塩、豚骨、醤油

色々ありますよね

 

 

 

ザラは全部好きなんですが、特に味噌ラーメンが好きなんです

 

 

 

 

でもなかなか福岡で味噌ラーメンのお店を見かけなくて味噌ラーメン不足です

美味しいお店があれば教えてください(笑)

 

 

 

 

 

 

そして!!!

最近の好きなことは営業終わりにラーメンを食べることです!!!

 

 

 

 

 

 

 

この前は恭やに行ってきました

豚骨ラーメンなんですがめちゃくちゃ美味しくて

感動しました

うずらの卵トッピング最高です

 

 

 

 

またいきたいです!

 

 

 

 

 

本日も20時から出勤してます

一緒に土曜日楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top