ジュエリーの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ジュエリー

ジュエリーの日記

クライナー✌🏻

 

こんばんは!

 

AJITOのジュエリーです🍷

 

 

 

 

 

こないだ初めてクライナーをのみました㊗️

 

 

 

 

ココナッツ味がいちばん美味しいと聞いたのでココナッツ味🥥

 

 

 

 

と!エナドリみたいな味のやつ💪🏻

 

 

 

 

自分でただのむんじゃなくて、うるてぃさんに飲み口じゃないほうくわえてもらってのんだー‼️

 

 

 

 

顔がめちゃ近くてどこ見たらいいのか分からなくなってたら

 

 

 

 

うるてぃさんにずっとキョロキョロしてたって言われました︎︎(◜𖥦◝ )

 

 

 

 

でもなんかたのしかった!!!!(笑)

 

 

 

 

メニュー表には載っていないですが、AJITOではクライナーも取り扱っているのでぜひ👍🏻

 

 

 

 

今日も21時からいます🙆🏻‍♀️︎🌟

 

 

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top