ジュエリーの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ジュエリー

ジュエリーの日記

チェ!

 
おはようございます!
 
AJITOのジュエリーです🍷
 
 
 
 
 
みなさんは今期のアニメ何をみてますか👀
 
 
 
いろいろ見ようと思ってたのあったはずなのにチェンソーマンしか見てません😵
 
 
 
 
最近まともにアニメ見てないのにちゃんと最新話まで👍🏻
 
 
 
 
原作読もうと思いつつアニメが始まってしまいました︎︎(◜𖥦◝ )
 
 
 
 
それにしてもさすがMAPPA、作画がもはや映画、、、、
 
 
 
 
推しはつくったらだめらしいのでつくりませんが姫野先輩が好きです!!げろってましたけど!😇
 
 
 
 
cv伊瀬茉莉也さんの時点で好きです😤😤😤
 
 
 
 
あのちゃんのEDかわいかった~~~😚
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top