ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

ダイエット🐷🍴


こんばんは
ウルティです✨








最近デブ化していっております、、(๑•🐽•๑)








なんかお肉ふえたなー
腕太くなったなー🥹って思って
体重に乗ったところ










信じられない数字が目に飛び込んできたので
ウルティはダイエットを始めます🙋








それに気づいたのが結構まえだったんですけど
そこからダイエット始めると
前より全然体重がへらなくて、、🥲🥲








本格的なダイエットをせねばということで
ブログで宣言して気持ちを入れていこうと思います🔥








目標マイナス5キロをめざしてがんばって痩せるので
ウルティの痩せた報告をお楽しみに✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top