レイジュの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
レイジュ

レイジュの日記

ハウステンボスの思い出💭

こんばんわ🌙

AJITOのれいじゅです.ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

先月末長崎のフェスに行ったついでにハウステンボスにも行ってきました!

 

 

 

 

じゃじゃーんこれは何をしてるでしょう?

 

 

 

 


 

 

 

 

これ実はチョコレートの館(?)みたいなとこにいて

蛇口から冷たいチョコレートが出てくるの!

 

 

 

 

 

 

 

本当にチョコレートが出てきたのもびっくり👀

 

 

 

 

 

でも何よりもびっくりしたのはこのチョコレートめちゃくちゃ美味しいの😋

 

 

 

 

 

外が暑すぎて避難するために入った建物だったけど予想以上に楽しかった♡

 

 

 

 

 

また少しづつハウステンボスの思い出も載せていきますね🌟

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top