シュガーの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
シュガー

シュガーの日記

私の好きなキャラクター💛🤍


こんにちは❣️アジトのシュガーですっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


題名でもある通り今回は私の好きなキャラクター達を紹介していこうと思います!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1人目がピカチュウです⚡️


尖ったツノ?とまんまるいお目目がとても好きなんです!後は声かなぁ、、、


この間までスマホケースピカチュウだったのに、、壊れちゃったんです、うええん😭


 


 


話が逸れましたが(いつものこと)


 


 


 


 


 


 


 


 


2人目はこぎみゅんです!


 


知ってる方いるかな??サンリオの小麦粉のキャラクターなんです!訳がわからない設定なんですが、頭にエビフライが乗ってて可愛いんです💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あとは、、、ちっちゃい頃からセーラームーンが好きなんです🌙


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさんの好きなキャラクターはなんですか??


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top