かおりの日記(ブログ)Girls Bar JiLL by 6grams(ジル) 目黒区上目黒 ガールズバー

Girls Bar JiLL by 6grams / 目黒区上目黒 ガールズバー
かおり
キレイめ女子

かおりの日記

湯けむりの庄

 
 
 
かおりです😊
 
宮前平にある湯けむりの庄に行ってきました~🫶
よく行くのですが、その日は昭和タイムスリップ的なイベントをやっていたようで、こんな感じで、昭和レトロを感じる内装になっていました😳
 

 

 
置いてあったファミコンは実際にプレイすることができたので、友達とパックマン?を初めてやりました笑
 
サウナで整って、ゲームして最高の1日でした🥰
 
これからあったかくなって外気浴が気持ちいい気温になってくるので、よりサ活が捗りそうです😉
 
皆さんも是非行ってみてください~😆
 
 
 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top