まうの日記(ブログ)Girls Bar JiLL by 6grams(ジル) 目黒区上目黒 ガールズバー

Girls Bar JiLL by 6grams / 目黒区上目黒 ガールズバー
まう
歌って踊れる

まうの日記

おぱんちゅ

 
 
 
こんにちわまうです🪽
 
 
 
 
この前ゲームセンターでゲットした
 
おぱんちゅうさぎのバッグ(ほぼ何も入らない笑)🩷
 
 

 
 
 
ゲームセンターに出るって知ってて
 
狙ってて出てすぐ取り行きました😂 
 
割と粘ってやっとの思いでゲットできました、、👼🏻
 
 
 
これかけると抱きついてるように見えるっていう 
 
デザインなんだけど写真だと全然伝わらない(笑)
 
 
 
大好きおぱんちゅ無事ゲトれた休日でした✨
 
 
 
 
 
みなさん好きなキャラクターいますか?
 
 
もしいたら教えてくださいJillでお待ちしてます🍻💚
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top