榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

はだかの王様2。


 
 
 
 
 
 
 
 
ほいっ
 
昨日のブログの続きだよん!
 
 
 
 
昨日はね、
そりゃあもう気合い入れて
寝る準備に取りかかったわけですよ。
 
お風呂入って、
ストレッチとかまでしちゃって!笑
 
 
 
いざ寝むらん!
、、いや、でもこんな気合い
入っちゃってたら、
全然寝れなくなるんじゃ、、?
 
YouTube「はだかの王様。」
 
なつみ心の声(あー服好きのね。
覚えてる覚えてる。
詐欺師ね。わかるわかる。
見えない服、、正直者の家臣ね、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間後。
 
何故か目が覚めた。
もちろんオチは寝落ちしてたから
覚えてえてない。オチだけに←
 
また、、!!
またしてもやられた、、!
 
 
 
だがしかし。
1時間で目が覚めちゃ意味無い。
 
よっしゃもう1回きこう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕でぜんぶきけた。
もう、寝れなかった。笑
 
 
オチまでちゃんときいて
思ったことは、
登場人物全員が~まるちょば並に
パントマイムうまいんだろうなって
ことだよね
 
だって見えない服見えてるフリして
着たり裾持ったり褒めたりするんだよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこじゃない感満載の感想だね。笑
 
30分目瞑ってめちゃくちゃ集中してたわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあときいた
「ガリバー旅行記」については
お店で話そうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに今日寝坊したよ
 
読み聞かせの意味とは。
 
 
 
 
 
 
出勤でーす
 
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top