榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

はだかの王様。


 
 
 
 
 
 
最近朝洗濯物干すと
睡魔がどこへぴゅーん!
そんなことってありませんか?
どうもなつみです
 
 
 
干してる最中に陽の光を
浴びるからか、
そのあとベッドインしても
目がらんらんとしてしまう
 
寝れん!と思うと余計眠れなくて、
今日はYouTubeさんに
お世話になりました。
 
 
読み聞かせの、「はだかの王様」
 
そんなんで寝れすかい。
そう思うでしょ??
 
 
 
 
 
 
 
サカキが覚えてるお話の内容はね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王様は服好き。以上。笑
 
めちゃくちゃ序盤で寝とるやんけ
寝れん!とか思った気持ちは何処。
 
 
 
あ、今思い出したけど
街に詐欺師きたわ。
 
これも序盤なのかな?
 
 
 
 
 
 
今日も寝れなかったらきいてみよう
 
さて
今日はどこまで意識保てるかな!笑
 
乞うご期待♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤だよ
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top