ことりの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ことり

ことりの日記

最近寒いっ( ⌓̈ )

ことり
こんにちは👏 ことりです🐣

先週も沢山の御来店ありがとうございました✨

今週入ってからずっと雨が降ったり
曇りが続いたりでまた寒くなりましたね☔️☁

季節の変わり目なので
皆様体調に気おつけてくださいね😅

ことりは見事に体調を崩して
お店が久々に連休中なのに
引きこもりニート🏠

明日までに体調治して
今週も元気に頑張ります💪🔥

今週もCLUB四季でお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)

写真はSEASONのはるちゃん😍
いいね!3

「いいね!」したユーザー

かーくん☆達也☆カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/10 16:23
暖かくして過ごしてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top