ことりの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
ことり

ことりの日記

お買い物っ‪·͜· ❤︎‬

ことり
こんにちは- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́ ことりです🐣

久しぶりにお昼に投稿✨

11月が始まりましたね👏
昨日は祝日でお友達とお買い物𝔻𝕒𝕪♥
ずっと買うか迷ってた黒のVANSと
買わなきゃって思ってたスキニーを買いました✌️

今日からまた日曜日まで出勤です😊
11月も頑張ります🔥💪

昼間はまだ暖かい日もありますが
夜はとても寒くなってきたので
体調に気おつけてCLUB四季まで
遊びに来てくれると嬉しいです!♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/04 17:04
😉👍️👍️👍️
カズカズ 11/04 17:04
😉👍️👍️👍️
page top