れおなの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
れおな

れおなの日記

あけおめです🙇‍♀❕

れおな
新年になり5日も過ぎましたが、
明けましておめでとうございます🙇‍♀❕

去年は本当に色々なことを経験させていただき
たくさんの方に出会ってお世話になりすぎた1年でした。

2022年の11月にMUSEEで働き初めて約1年。
こんなに濃厚な1年は初めてで
色々ことがあったけど振り返るとどれも楽しい思い出ばかりです。

今月1月27日でMUSEE卒業ですが、
卒業がくるその日まで
最後までお世話になりすぎる予定なので
本当に本当によろしくお願いします🙏🏻❤️‍🔥

みんなたくさん会いに来てほしい気持ち🥺

そして1月最初の華金だし
まだみんなと年明けて会えてないので
1発目の今日~一緒にMUSEE開きしましょ🍻💕

22:30−待ってます🍸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top