ともみの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

ちょもみの日記🐰💛 20240210

ともみ
ちょもみです
調子に乗ってインナー入れてもた✨️
とても綺麗に入れて貰えてHappy✨️
ネイルもできて、
あと自分のメンテはまつ毛と整体だな。
まつ毛まあまあ終わってるし、
身体もまあまあ終わってる。笑

だけどもだけど
みんないつもともみがどこにいても会いに来てくれて
ほんとにほんとにほんとにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お陰様でメンタルは救われてるよ😇🤝

今日は同伴してから駅前ゆくぜ
楽しい1日になるといいなぁ❁¨̮

ランタンも始まったし
みんなも楽しい土曜日にしてくれよな!🤲🧡
いいですか、
ミュゼにもリノにもゆくのですよ
さすれば楽しい土曜日になるで候

2月は
ミュゼのじゅらちゃま、駅前のれんちゃま、浜口のあおいちゃま

Birthday🎂やから!☝️覚えておいて!!!👊

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top