ともみの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

ちょもみの日記🐰💛 20240120

ともみ
ちょもみです
投稿増やしてこーキャンペーンへようこそ。
特典はありまへん。すみまへん。

最近どんどん前髪失いつつあります
でも髪伸びたよね〜自覚あるます
今度インナー入れてこよかなーっておもてるよ
かわいくなあれ
今年の目標は
美人も色気も可愛いも兼ね備えた
女になることです(白目)

あと、無事にコンタクト入りました
めんたま復活!
めんたまの病気にはみんな気を付けるのだ
そもそもこの写真、
コンタクト入ったよって載せるつもりで撮ったやつ。
盛れてるか盛れてないか全然わかんねー写真これ。

土曜日ですね
今日も今日とて浜口います
時々思案橋駅前にもいるのだけど、
今日こそはガッツリ浜口入るので
へパ極飲んで待ち構えるね。

ところで思案橋リノのあみーごがLAST!
これはこれは、会いにゆくべきだよ☝️
絶対に☝️❣️

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top