ともみの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

ちょもみの日記🐰💛 20220623

ともみ
ちょもみです

写真は、みんなだいすきじゅんさん。
最近長崎を出る人多い。
人事異動の時期ですかね🤷‍♀️
またふらっとミュゼに寄ってくれたら嬉しいな🐯◎!

今日まで休みもろてる私です。
私はいないけど、ミュゼをよろしくお願いします🤭
金土はいるのでᐠ(




)ᐟ*.゜
沢山お待ちしております🙇‍♀️🌟

お天気☀️.°の合間を縫って洗濯干したので
私はとっても偉いです✊🌟
些細なことでも自分を褒めるのは
とっても大切ですよね✩゜*⸜(ू
◜࿁◝
)

皆さんも、
お仕事行く為に起きただけで超偉いです。
残り木金頑張りましょうね✊
#fff #フォローバック #いいね返し #フォロー返し #likeforfollow #followforfollow #barmusee #ガールズバー #girlsbar #musee #ミュゼ #長崎 #nagasaki#飲み放題 #カラオケ #歌い放題#女の子募集中 #求人 #ラウンジ #キャバクラ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top