ジュラの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
ジュラ

Instagram

Instagram 20240405

ジュラ
世界一大切なお知らせ🫲🥺🫱
…お知らせしたくないまである(?)

今月4月13日を最終営業日に
MUSEE が
閉店します
😭💔🌧(大号泣)
私のだいだいだいだいすきな
居場所
🥺🪽

まじこれ打ちながら泣いちゃいそう🥺🥺

私は3年5ヶ月前にMUSEEにはいって、
夜の世界も全部初めてで
🥺🥺🔰🔰

私を育ててくれたのは、このお店と
ここに来てくれるお客さんだと思ってて🥹🫶

そんな思い出だらけのこの場所と
お別れする日がくるとか思ってもなかったから、
もう大号泣案件すぎる🤧😭えんえん

1㎡毎に思い出がある場所なんて他にないし🥺

もうあと2週間もないけど、最後にMUSEEで
思い出を作らせてください
🤧🪽💞💞

MUSEEもだいすきだし

MUSEEのお客さんも
だいすき
🥹🫶🛜🛜

悲しい泣いちゃう平気で
🥺🥺🥺🥺えん

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top