ジュラの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
ジュラ

Instagram

Instagram 20240330

ジュラ
ゆみちゃんが今日でラストだって、急に言うから😭💔
ゆみちゃんとは実は初めの頃、少しだけ気まづくて🤢笑
いまでこそ、こんなに仲良しなんだけど🫸🫷🛜🩷🩷
色んな思い出あるし、思い返したら、こう見えて(?)
ふたりとも落ち着いたなー😟💦💦って
ゆみちゃんって最初ミュゼ休んでばっかりで
勤怠くそ悪女だったけど、気づいたら、いつの間にか
頑張り屋さんになってて笑
ミュゼのために
たーーーーくさん!頑張ってくれてたなって
😈😈❤️‍🔥

ケタケタ笑って、楽しそうやなって思ってたら
急に、しくしく泣きだしたり
たまには、ぷりぷり怒ったりしてて
🫲😊🫱ぷぷ!

みんなが思ってる以上に感情の起伏が激しい子🌧🌧

今日はどうかゆみちゃんが笑って楽しく
去っていけるように頑張りたい🥵💦💦🩷🩷

なんで急に辞めちゃうの!!とか、あまり言わずに
お疲れ様🥺🥺🤜🤛
よく頑張ったじゃん!!
って
ねぎらってください
🤢🤢🪽💞

最悪、お財布もいらんくらい

お顔見に来てくれるだけでも、
ゆみちゃんは最高に喜びそう🥳
🌈🌈

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top