ジュラの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
ジュラ

Instagram

Instagram 20240207-3

ジュラ
予定は未定だけど、ミュゼで過ごす誕生日は今年で4回目。じゅらなんかの誕生日って思うようになってきた27歳(になる)。そろそろ潮時かな、なんて考えたりすることが多くなってきてて☁️今年がミュゼで過ごせる最後の誕生日かな、とか。知らんけど。※全く何も未定だから来年もまた同じようなこと言いながら誕生日迎えてるかもしれないけど。

沢山飲んで沢山吐いてってやってれば強くなるよ!なんて誰が言い出したわけ??!!やっぱりじゅらは何歳になっても4度も誕生日迎える時も、くっそ酒飲めないんだけど、それがあんたじゃん?って思うなら、お祝いしてください(?)

特に容姿がいいわけでもない私がみんなに出来ることって、ばかみたいなリアクションしたり変顔したり飲めない酒飲んで吐いて寝るっていうパフォーマンス披露したり(?)その程度だから、誰も来ることねーだろうな、と思いながら今週来週ぼちぼち出勤します☁️☁️☁️

誕生日当日は連休の最終日で次の日の仕事のことを考えると出勤できねーな!って感じなので今年もまた当日はお休みする予定です

普段はよく、お前は一瞬でいい。とか、お前がいたら安心感とか、なんだかんだ楽しいけど、お前に会いには来てない。とか、えお前もうええて。とか、そんなことを言われることが多いけど(可哀想)2月くらいは私に会いに来てちょーだい🖖🖖

誰がこんな長文読んだ??読んでくれただけで愛感じたのでもうお腹いっぱいです。ありがとうございました。ぷぷぷ!

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

れおな(ミュゼ)さあや(ミュゼ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top