ともみの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ともみ
店長 ちょもみ

ちょもみの日記🐰💛

忙しい土曜日だたなーー

昨日土曜日は忙しくさせてくれて
ありがとうございました( ´˘` )✨

久々にモエを飲みました🍾✴︎ .。
もうすぐクリスマス感をひしひしと感じた🎄.*

なかなか何も長続きしない私なのですが
ナイスタ更新ちゃんと続いてるので
褒めて欲しい気持ちですん(ノ)・ω・(ヾ)★

これも、
密かに時々見てくれてる人達のお掛けだよ☁🫧🤍
ありがとう🫖☁️🫧🕊🤍

今月は皆さんもお酒の量増えそうですね!!
ご自愛くださいな!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top