ま おの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
ま お

まおの日記

まおの日記 20221204-2

ま お
こんばんわに
🐊🐊🐊⁡

まお
です
🦕''⁡⁡昨日はいつもより体にアルコールが入っていて途中若干テンションバグっておりました😇単独だった訳では無いのですがMUSEEに入っての初シャンパンと初クライナー嬉しかったです🥂🫧先輩の言ってた通り「Red Berry」の味が1番飲みやすいというかむしろこれしか飲めないかもしれない…笑⁡⁡そういえば❕もうすぐクリスマスですね🎄♥️てことで24.25日は女の子みんなコスプレしますよ〜!土日なので時間あれば飲みに来て欲しいなあ🥺⁡⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡今週の出勤日です🗒⌇⁡
⚪︎
12 /
6(

)22:00 -
⚪︎
12 /
10(

)22:30 -
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡⁡
⁡⁡⁡

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top