まおの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
まお

まおの日記

MUSEE入って1ヶ月❕❤︎

こんにちは、MUSEEのまおです🦕

明日でMUSEEに入ってから1ヶ月!!
と言っても週1.2回しか入ってないので出勤回数は8回と少ないし私の事見かけることは少ないと思いますが…😵‍💫
先輩方はとても優しくて、いつも色んなとこで助けてもらってます( ;ᴗ; )♥️

お客様にも言われるくらい人見知りで大人しいんですけどこのお仕事してる以上会話は必須なので先輩のトーク術みながら勉強します……🤧💭
かれこれ数年接客業してるのになんでこんな話せないのだろうと自分でも思うくらいに自覚はある🥲
先輩達偉大すぎる…( •̥-•̥ )

今日はお休みもらってますが今日も女の子いっぱいいるので是非遊びに来てください〜!!🍾🥂⭐️

ではまた^. .^♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top