リコの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
リコ
とまとの成分。

リコの日記

3人で飲み!

リコ
昨日店長ことゆかさんが『飲みメンタル』といって凄い目で訴えてきたのでリノ終わりにゆかさんとさゆみさんと3人で飲みいきました!

次の日仕事が多い自分はなかなかリノの女の子とこーして営業後に飲み行くことはそんなに無いので久々ののみでたのしかったです!


ただたくさん飲まされたくさん笑いましたが、解散したのが朝の8時で自分は次の日仕事だったため30分しか寝ておらず今現在眠気と闘っています。笑

でもたまにはこーゆーのいいよね😉😉


今日は私は休みですがももさんあゆちゃんみみちゃんが待っております🕺
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top