みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

11がつ16にち!

みゆう
こんばんはーーー!!!!!!!!!!!!!!


みゆです


最近は辛いものにハマってて


タラタラしてんじゃねーよとかカラムーチョとか


マックシャカチキレッドペッパー!(🆕)


からあげクンレッド(🆕)


ヤンニョムチキン(🆕)


🆕てやつは前まで食べれなかったのに!最近食べれるようになりました!


ねー!辛いの苦手だったのに


ピリ辛にハマってリ!


辛いものうまー!


まあから過ぎるのは食べれないですが、


わさびもむりー!


みゆうちゃんのお嬢様とご主人様優しい人とても多くて


差し入れやプレゼントをいただくのですが(ありがとうございます本当に)


この前ピリ辛のたくさんいただいたー!


ありがとう(*´>ω<`*)


いつも支えられてます!みなさん!ありがとう!


まあお菓子変わらず一番好きなのは!


カラムーチョ!


ヤンヤンつけボーもすき!


好きなものたくさん〜〜




写真はポニーテールみゆ!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top