みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

11がつ14にちー!

みゆう
こんばんは!


昨日に引き続き風邪を拗らせております!


皆さんいかがお過ごしでしょうか!


風邪ってなんで引くんだろー


どうでもいい日とかに風邪ひきたい!


どうでもいい日とかそんな存在しないか、、\わら/


最近辛いもの食べるのにハマってる!!!


辛いもの苦手なくせにー


ローソンのからあげクンのレッド!


ずっと食べれなかったのに


今日2個も食べた!


おいしーちゅんです!


そんなこんなデェ生きております


みんなもがんばろー!!!


今日大学行く前貼るカイロお腹に貼った!


10じくらい!


効果は12時間らしい!


あと2時間で切れてしまうよー!!!


寒くなったからみんなも気をつけてー!


でも会いに来てね!まってるます!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top