🌸💜しゃむちゃん卒業💜🌸

ご主人さま・お嬢さまこんばんは凋
繝エ繧」繝エ繧」縺ァ縺咀沚ャ嫌
螳溘…
遘√蜚ッ荳同期、しゃむちゃんが卒業しちゃいました🥲🌸
出勤がそんなに被るわけじゃなかったのに、
気づいたらすぐ仲良くなってて、
会える日はなんだか安心する存在でした🫧
最後の日はバタバタで
写真も1枚しか撮れなかったけど、
それでもちゃんと一緒に過ごせて嬉しかったな💜
そして何より…
最後にしゃむの肝臓になれた(?)みたいで
すごく嬉しかったです🥹🍻
たくさん笑った思い出はちゃんと残ってるし、
寂しいけど卒業は新しいスタートだから応援したい🌸
しゃむ、お疲れさま🫶
仲良くしてくれてありがとう💜


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら