ご主人さま・お嬢さまこんばんは🐰💜 ヴィヴィです🍬🌙 昨日は父の日だったので 家族でスシロー行ってきました🍣✨ 何食べようかな~って選んでたんだけど、 予想以上に嬉しそうに食べてくれてて こっちまで嬉しくなっちゃった駐 鄒主袖縺励◎縺↓鬟溘∋縺ヲ繧句ァソ隕九k縺ィ 騾」繧後※縺阪※繧医°縺」縺溘↑~って思うね🫶 普段なかなかこういう機会ないから、 いい時間過ごせました🌷 ヴィヴィもしっかりお寿司楽しんできた🤭🍣 みんなは父の日何かした~?🐰💟🍬
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら