まきの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
まき

まきの日記

お久しぶりです🌟

 
 
 
みなさんお久しぶりです!!
 
 
めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました💦
 
 
年末年始
 
 
たくさん来てくださってありがとうございました!
 
 
今年の冬はあまり寒くなくて
 
 
過ごしやすい⛄️
 
 
この前雪が降ったかと思えば
 
 
ここ最近ずーっと暖かくて
 
 
体調を崩さないか心配です💦
 
 
今年は体調に気をつける1年にしたい!!!
 
 
 
 
 
とりあえず私の好きな春になってほしい笑
 
 
今年はどこでお花見をしようかな💭
 
 
 
 
 
 
 
去年は権現堂に行ったので
 
 
行ったことないところに行きたいな~
 
 
おすすめがあったらみなさん教えてください🌟
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
去年行ったやつ👆🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
2月はバレンタインということで
 
 
制服イベントをやらせていただきました!
 
 
見に来てくださったからありがとうございます🩵
 
 
 
 
 
 
なかなか写真が撮れなくて
 
 
唯一あやさんとだけ撮りました😇
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あやさんにはたくさんたくさん仲良くしてもらってて
 
 
今年の3月で卒業してしまうので
 
 
今からとても悲しい気持ち😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り少ないですが
 
 
一日一日を大切にして
 
 
過ごしていきたいです🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もN3を
 
 
よろしくお願いします🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まき
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top