せいあの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
せいあ (Seia)

せいあの日記

感謝の年(;_;)

こんにちは☀️こんばんは🌙*゜
 
 
 
 
もう今年もあと数日で
 
終わってしまいますね
 
 
 
 
皆さん今年はどんな年でしたか?
 
 
 
 
私は今年の5月からN3で働いて
 
とっても優しい
 
お店の女の子やお客様に
 
出会うことができました
 
 
 
 
お客様や女の子のおかげで
 
楽しく働くことが出来ました💮
 
皆さんほんとにありがとうございます!
 
 
 
 
 
まだまだ働くので
 
来年もよろしくお願いします✨
 
 
 
 
年末は私は30日に出勤予定です!
 
今年ラスト出勤です!!
 
ぜひ年越し前に会いに来てください
 
 
 
 
12月❄️寒くなって
 
マフラーが欠かせないの図
 
⬇️
 
 

 
 
 

年始はまだ出勤情報が未定
 
なので連絡してくださると嬉しいです!
 
 
 
 
年越す前に年末の大掃除が待ってるね
 
 
 
 
そんなこんなで元気にやってるので
 
皆さんの年末年始エピソードや
 
今年振り返ってみて、など
 
色々な話聞かせてください💓
 
 
 
 
 
ちょっと遅くなってしまったけど
 
12月23日と12月24日は
 
クリスマスイベントということで
 
サンタコスしたよ~
 
⬇️
 
 

 
 
 
黒サンタ!
 
 
 
悪い子には黒サンタが来る
 
ってよく言いますが
 
黒サンタってほんとは良い奴って
 
知ってました??
 
 
 
黒サンタが見られるのは
 
主にドイツだそうで
 
 
 
黒サンタは赤サンタとは違って
 
子供たちにじゃがいもを
 
プレゼントの代わりにあげたり
 
炭袋でたたくそうです🥔🫢
 
 
 
 
サンタが言う悪いこといい子の違いは
 
教会でお祈りをするかしないか
 
らしい!
 
 
 
 
教会にお祈りに来れない子供は
 
不潔で貧しい生活と考えられ
 
 
 
 
炭▶︎病原菌などからの殺菌目的
 
じゃがいも▶︎主食(炭水化物)となり飢餓対策
 
 
 
って考えたら黒サンタ
 
すっごく良い奴ですよね!
 
 
 
 
って、、、
 
ちょっと関暁夫の世界に入ってしまった、、、
 
長くなってすみません💦😂
 
 
 
 
もうサンタの話は終わり!笑
 
 
 
 
元々は2日目にトナカイのコスプレ
 
しようと思って
 
ネットで買ってたのに
 
未だに届いてない!!!
 
私の鹿ちゃんどこいったんだろう😇
 
 
 
~🦌🦌🛷✨~
 
 
 
来年は
 
トナカイをリベンジしたいなって
 
思ってます❤️‍🔥
 
 
 
 
 
お仕事がお休みに入った方も
 
多いと思いますので
 
ゆっくり休んでくださいね☺️
 
 
 
 
 
それではここら辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
せいあ🧸
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top